第62话「果然是缇蕾娅吧1」(生〇)(2/3)

4章 卡米拉学院篇

そう思った瞬间、切れた。

酸素吸入器を口から外すと、手に魔力を込める。

お、お前ら、いくらなんでも……。


「の回复力、みくびりすぎだろぉおおおがぁあああ!」


俺はどこかのM字秃げのく、叫びながら魔法弾を放ったのだ。

魔法弾は水槽のガラスを割り、そのまま部屋の外へ。

はぁ、はぁ、はぁ、死ぬかと思った。

感电死よりも先に衰弱死してしまうところだったよ。

俺はこめかみについていた配线をぶちぶち切り、割れた水槽から外へと足を踏み出したのである。

で、出られてよかった、本当によかったよ。

俺が放った魔法弾の余波を受け、オルが壁际までふっとんでいた、それが若干気になったが……。

まぁ、许容范囲のうちだね。

気绝から目が覚めたら水槽の中って……。

ある意味、いじめ、いや、拷问されてたって言ってもいいよね。これくらいの処置は勘弁してもらいたい。

ふぅ~と深呼吸をして周囲を见渡す。

ティム达は、俺の登场にあっけにとられていた。そして、见る见る喜色に満ちた表情に変わる。


「お姉様! あぁ、ご无ですか! ご无ですか!」

「う、うんうん、大丈夫よ。大丈夫だから」


ティムが慌てて駆け寄ってきたので、优しく头を抚でてやる。


「ティレア様! ティレア様!」


ドリュアス君、 変态 ( ニールゼン ) 达もおくれて駆け寄ってきた。

皆、一様に俺を心配してくれている。俺の复活を心より喜んでいるようだ。

ここまで热烈にされたらねぇ。

本当は、こんな非常识なをしでかしたこいつらを叱って怒鸣ろうかと思っていた。だが、そんな気持ちは无くなってしまった。

うんうん、もう大丈夫だからね。

ただ、一言。

オルが部屋の隅でピクピク痉挛しているのに、谁も见向きもしないのはどうかと思うぞ。やった本人が言うのもなんだが、オルにも気を配ってやらないと。

あ、ギル君がまた治疗をしてくれているみたいだね。问题无しだ。

それから俺は、军団员达に着替えを意してもらった。

服を着替え、髪をドライヤーで干かしてもらいながら、さらに详しい情を闻く。俺も怒鸣りはしないが、がなだけにやんわりと注意をする。

同じを谁か他の一般人にしでかして、死人が出ようものなら目も当てられないからね。

大人として注意だけはするよ。


「「も、申し訳ございません!」」


俺がメディカルマシーンの件を指摘すると、……(内容加载失败!请反馈访问设备详细信息。)