第63话「果然是缇蕾娅吧2」(生〇)(3/3)

4章 卡米拉学院篇

「も、申し訳ございません。ですが、ティレア様の眷属化禁止令で思うように人材が机关に入り込めず、遅々として进まないのが现状です」

「贵様、自分の低落をティレア様のせいにする気か! そこえ、なおれぇえ! 叩き杀してやるわ!」


オルはどかどかとエディムに歩み寄り、その仓を掴む。


「い、いや、そんな、灭相もございません。ただ、もしお许し顶けるのであれば、治安部队への眷属化を进めてしいと」

「愚か者が! ティレア様のお决めになっただぞ。贵様きが意见していいものではない。贵様は言われたを唯々诺々とこなしておればいいのだ」


オルが、唾を飞ばしながらエディムを纠弾している。

ここぞとばかりに骂声を浴びせているね。いつものとはいえ、エディムを怒らせたら、あなたなんかいちころだよ。

エディムが大人な対応をしているから无に済んでいるけれど。

ほら、エディムも悔しさで涙を渗ませているみたいだ。肩をプルプル震わせている。これ以上の刺激はまずいね。カッとなって 杀 ( や ) っちゃった、なんてなったら目も当てられない。


「君达、やめなさい」

「ですが!」

「オル、の言うが闻けないの?」

「は、はっ。申し訳ございませんでした」


オルがエディムの仓から手を离し、席に戻った。


「それでティレア様」

「ん?」

「エリザベス邸で入手した资金について、いかがなされますか? ティレア様が国に资金を返却したいのであれば、がプランを练り直す所存ですが……」

「いいよ。どうやら国に返却するのは、まずそうだしね。达で使いましょ」

「では!」

「た・だ・し、使いが问题よ。あなた达が提出したプランではだめ。ふざけてんの!」

「何か问题でも?」


问题って……。

少しペラペラとめくってみるだけで、おかしな点がいくつも见受けられる。

邪神博物馆、邪神ホテル、邪神テーマパーク……。

どれも必要ない施设だ。まぁ、市民に放するのであれば何かしらの元になるのかもしれないけど、まずはインフラだろうが。こんな游兴施设なんて后だ后。

それにだ。こいつらこんなバカ高い施设を、同地域に二つも建设する予定なのだ。オルが意したプランと、ドリュアス君が意したプランだって。

お前ら、なにいっちょ前に二重行政やってんの!


「问题大有りよ。施设をるのもいいけどさ。まずはやる……(内容加载失败!请反馈访问设备详细信息。)