第68话「米蕾丝剧场3」(生〇)(3/3)

4章 卡米拉学院篇

そう言ってポンと肩を押して、エリザベスを扉の向こうへと突き出した。


「ぎゃあああああああ! な、なんですのぉおおおお!! こ、ここはどこですのぉおおおお!!」


エリザベスが绝叫する。


「さようなら。反省したのなら出してあげる。まぁ、无理でしょうけど」


そっと地狱の门を闭じる。

ふぅ~胜手に処分してしまった。

だけど、ティレアさんがここにまかり间违って入室したら、どれだけ心を痛めるか。それだけが気がかりであった。军団员达は、首実検とか言ってティレアさんを招待しそうだったしね。

制裁は 地狱 ( あっち ) でやってもらえばいい。


* * *


これで4章カミーラ学园编は终了です。次回から新章に移ります。

また、新を投稿しました。良かったらこちらも読んで顶けたら嬉しいです。杀し屋リーベルと杀人鬼の妹との触れ合いコメディーです。

杀し屋リーベルの哀愁 俺の妹は 杀人鬼 シリアルキラー

http://ncode.syosetu.com/n8582dy/